2017年5月22日月曜日

ガチでするから楽しい

こんにちは。アシスタントアドバイザーの嶋津です。
昨日マナビスの社員とアシスタントアドバイザーを含めてフットサルをしました。


結論から言うと、めちゃくちゃ楽しかったです!


僕はフットサルサークルに入ってはいるのですが、ここ2年間ほど全くといいほどしてません。
しかも体をほとんど動かしてもいません。


そんな中でフットサルをしたのですが、体力がなかったのは僕だけではないありませんでした。
赤根くんとたっつんは足をつって悶えてました。


みんな男子も女子も、息をからしながら本気でプレーしていてとてもよかったです。


やっぱりガチですれば楽しいですよね!!