2017年6月25日日曜日

こんにちは

赤根です。
昨日初めて澁谷に行きました。
生まれてこの方横浜なんですが、
生活のほとんどが横浜で完結していたので、今回が初渋谷でした。
いやぁースクランブル交差点はすごいですね。
赤信号に変わっているのに人が途切れないことにびっくりしました。
あと、浅草にも行ったんですが、渋谷と浅草に共通して言えることは
外国人が多いということでした。
やっぱり有名なところには観光客があつまるんですね。
東京オリンピックが開催される時はもっと色々な国の方が日本に集まるんでしょうか。
今から英語をきちんとやっておかなければなと思います。
英語ができればオリンピック期間中に特別なバイトなどもできそうですよね。
そんなわけで皆さん英語を勉強しましょう!!
強引に繋げてみました。
ではまた今度。