2017年6月27日火曜日

後悔

どうもこんにちは!織田です。


私は割と小さいころから、ダンスを習っています。始めてから16年、、、
今は、スクールにたまに通いながら大学のサークルで踊ってます


中学の時、ダンスが好きになれなくて一回やめて後悔しました
「もっとまじめにやっとけばよかった」「ながくやってるのに何で下手なのか」とか
思うことも多くて、悔しい想いもしました
あとから始めた子の方が上手くて、焦ることもあります。(いまもあります)


でもだからこそ、今はつまらなくても続けてほしいです。勉強もしかり、部活もしかり。


続けてればいいことが絶対あるので。
ひたむきに頑張りましょ!自分のペースで。


わたしも色々頑張ります笑


7/2に本番があるのでよかったらきてくださいね~


今日は少し真面目な話でした。笑