2017年6月8日木曜日

1限のつらさ

こんにちは白石です。
突然ですが今日の午前中の話をします。
わたしは今日1限がありました。経営学という授業です。
通常出席は取らず、たまーに授業の感想を書いてそれが出席代わりになるって感じです。
その感想が授業残り30分くらいに取られるので、最近その時間に行っていました。
そしたら今日なんとグループワークというものがあったらしく、9時半に出席が取られたらしいです。。泣きました。。。
毎日ちゃんと時間通りに行こうと決意しました。
高校生の時は1限に行かないという概念はなかったんですけどね。ダメですね大学生は。
大学生になってからまだ2ヶ月しか経っていないのに先が思いやられます。
期末テスト本気で頑張ります。