2017年7月28日金曜日

良いことと悪いことってあるよね。

こんにちは。織田です。


最近悪いことと良いことがありました!


悪いことは、大学の日本美術史のテストで起きました。
学生証がないと受けることができないのに、忘れてテストに遅刻しました。焦って家を出たせいで、
筆箱を間違え、0.3のシャーペンしかなくて替え芯もなく、とりあえず1本でやりきろうと決めました。
その15分後、ペン先自体が折れました。書くものがなくなりました。
試験官にそのことを伝え、鉛筆を貸してもらいなんとかなりました。
最後に写真を添付しようとしてホッチキスを出したら、ねじが飛びました。
ホッチキスが壊れました。
厄日でした。


良いことは、私の最愛の俳優千葉雄大が、私の大学の学園祭のトークショーに出演することになったことです。その話を聞いたとき、叫びながら走り回りました。もう最高です。泣きました。
色んな子からおめでとうと連絡が来ました。ありがとうって感じです。


人生山あり谷ありだなって感じました。