2017年7月24日月曜日

夏休みの計画

こんにちは!アシスタントアドバイザーの高崎です!


みなさん、いよいよ夏休みがはじまりましたね!
夏休みの計画はたてましたか?
高3の生徒にとっては最後の夏休み!
気合を入れてがんばりましょう。
充実した夏休みを過ごすためには、計画が大切です。
まずは夏休み中に克服すべきことを書きだしましょう。
そこから一週間、一日でやるべき量を決めて、毎日計画をこなすように
すると良いと思います。


私は、今大学の試験期間中ですが、計画的に勉強していなかったせいで、寝不足です。
夏休みに規則正しい生活を送るためにも、しっかり計画をたてましょう!


ちなみに私は夏休みにやりたいことがいくつかあります。
また今度その話をすることにします。


それでは、充実した夏休みを!