2017年7月5日水曜日

BBQ

どうも坂友です。
お久しぶりな気がします。
7月2日に大学のサークルでBBQに行きました。
場所は猿島でした。
まず船酔いが激しくてやばかったんですが、、、
ついてからはとても楽しめました。
無人島のはずが人はたくさんいました。
みんな観光客かBBQをやりにきた人たちであふれかえっていました。
浜辺でBBQほどすばらしいほどはないです。
私服でいって着替えもなかったですけど先輩に海に落とされてたのしすぎました。
結局一年ほぼおとされてとてもおもしろかったです。
暑さはんぱなかったですけどたのしかったです。
たのしいことはいいことなのでみなさんも勉強の息抜きにはたのしいことをして勉強をしましょう。
無理やりです。みなさんいい夏休みを過ごしてください。