2017年7月3日月曜日

七夕



こんにちは、西村です。
最近ブログを高頻度で書いている気がします。


昨日は自分の母校ではないのですが高校の文化祭に行ってきました。
楽しかったです。めっちゃ暑かったです。
中庭のステージ的なところで、楽器を演奏しながらラジオ体操をやるパフォーマンスを見ました。すごかったです。
アルゴリズム体操もやっていました。懐かしかったです。
私は小さいころ、ピタゴラスイッチ大好きでした。


もう七月が始まって三日経ちました。早いですね。
もう少しで七夕ですね。晴れるといいな。短冊書きましょう。
ディズニーの七夕のパレードをインスタグラムで見つけて、すごくディズニーに行きたくなりました。
でも七月はテストがあるので、頑張ろうと思います。