2017年7月11日火曜日

みすていく

こんにちは、きたむらです。
最近暑くなってきましたね。お体の調子は良好でしょうか。
心より心配しております。
水分はこまめにとるようにしてくださいね。
室内にいても熱中症になる可能性があるみたいですよ!
睡眠はしっかりとってくださいね!
倒れたらそもそも勉強どころじゃないですよ!

そんなことはさておき
河合塾マナビスでは夏期無料講習やっていますよ!
みなさん友達を誘って一緒に勉強しましょう!

はい、募集してまーす!
一緒に勉強するというよりかは
一緒にご飯を食べる友達を呼んでしまうというテンションで。

21時にこのブログを書いたんですよ。
なんも浮かばないんですよ
ごめんなさいよ
誰かがブログ書いてくれていると思っていました。
こんな時間に誰も書いていないことが発覚。
誰かがやってくれるだろうなんて考えが甘かったようだ。
きたむらは反省した。
次回から積極的に書いていこうと思う。
誰でも失敗はあるよね。
次回へと続く、、、