2017年7月4日火曜日

呂布カルマ

instagram
インスタグラム
キラキラしてますよね。
見てると眩しいです。
ただ最近問題点も多いみたいですね。
例えば、ディズニーとか。
座っちゃいけないところに座ったりすることによって封鎖されたり、構造がかわってしまったり。
みんながしっかりルールを守って使えばそんな規制などかからないのに。
あの人もやってるから大丈夫的な考えが多くなれば多くなるほど自分たちの自由は奪われていき、狭まってしまいます。
自分一人だけでも、とルールを守って生きている人は憧れます。

吐いた言葉は自分に返ってくる。
これはとあるラッパーの言葉です。
人のふり見てわがふり直せ。
はい、気を付けます。

きたむらかずや