2017年7月2日日曜日

食生活

こんにちは、アシスタントアドバイザーの高崎です


もうすぐ夏休みですね
しかしその前には、期末試験がありますね
私も大学の試験がせまっています
がんばりましょう




ところで、みなさんは朝ごはんはしっかり食べていますか?
朝ごはんを食べないと、脳が働かないらしいです。
しっかりよくかんで朝ごはんを食べましょう。


わたしは、高校生までは毎日朝ごはんを食べていました。
しかし、大学生になってから、不規則な生活がつづいています。
よくないと思いながら、一日二食しかたべないこともあります
しかし、本当によくないです、最近身を持って感じています
だるいし、風邪をひくし
いいことは一つもないです。
なのでみなさん、しっかり三食たべて、健康的に生活しましょう。
その方が勉強もはかどるはずです!