2017年7月27日木曜日

お久しぶりです。

こんにちは白石です。久しぶりの投稿です。

今日の1.2限に2本テストを受けてきました。
ただいま睡眠不足で死にそうです。
今日テストがあるのを昨日気付いてオールでやらなきゃ!って思ってたのですが、3時くらいに寝落ちしてしまい、見事に撃沈しました。
でも周りの友達もこんな感じだったので安心しています。
高校生の時とのやる気の違いを感じますよね本当に。

入学してから考えていることなのですが、死に物狂いで受験していざ入学すると、入学することがゴールになって燃え尽き症候群みたいになっちゃうんですよね。
だから大学のテストも全く勉強できない状態なんですよ。
もう一生勉強したくない~みたいな。
生徒のみなさんにはできれば大学に入ってからも目標を見つけて頑張ってほしいです。

お勉強頑張って!!無理はしない程度に!