2017年7月25日火曜日

コンビニにマナベアー

きたむらかずや

あの子はいまごろ頑張っているのだろうか。
どこを第一志望にして、一日何時間勉強しているのだろうか。
気になる気になる。
と、言葉を並べてみたものの、気にはならん。
あいつなら大丈夫だろう。
今日セブンイレブンで会ったあいつは相変わらずマナベアーのようだった。
貶してはいない、ほめている。
マナベアーのように愛嬌があるととらえてくれると嬉しい。
「私のことブログに書いてよ」
久しぶりに会ってその発言。
何を小生意気な。僕はそう思った。
けどマナベアーのような彼女にむけてブログを書いている。
頑張れ。

やはり受験を応援している身からすれば全員に第一志望に受かってほしいし
全員に大学生活を楽しんでもらいたい。
そのためになら相談にものるし、いろんな話もしてあげます。
だからいつでも話しかけてください。
ですが話しかける前に、
ホワイトボード使って説明できるようにみなさん理解してきてください。
よろしくおねがいします。