2017年7月20日木曜日

就活

アシスタントアドバイザーの桑名です。
そういえば就職活動を無事終えました!
よくドラマとかで面接のシーンとか出てきますよね、、、
就活って大変って思ってましたが、まあほんとに大変でした。大変というより忙しいかな
パンプスで歩き回るので、といかく体力って感じです。
あいにく私は体力に自信があるので、そこまで大丈夫でしたが、それなりに忙しい毎日でした。


でも就活はいろんな経験ができるチャンスです。
よく耳にする大企業の偉い人と話せたりして、いろんな刺激を受けました。
企業とか仕事が自分に合うかは、向こうが決めてくれるんだって思うようにしていたので、
私は結構気楽に受けていました~


みなさんにはまだ遠い話ですが、将来なにになりたいかとか考えてみるのも楽しいかもしれませんね~