2016年10月25日火曜日

肉の脂

こんにちは、アシスタントアドバイザーの辻です。
皆さん、いかがお過ごしでしょうか。風邪がはやっているようなので、体調管理に気をつけてください。
私もここ最近風邪をひいてしまい、咳がとまりません。年なのか治りも悪く、市販の風邪薬は一切効きませんでした。しかし、思い切って久しぶりに友人とサッカーの大会に参加し、帰りに焼肉食べたらだいぶ元気になりました。
適度な運動と肉の脂が一番健康にいいのかもしれませんね。


ところで、三年生の皆さんは模試お疲れ様でした。
さまざまな感想をお持ちかとは思いますが、一喜一憂せずこつこつ勉強しましょうね。
これからまだ3ヶ月ほど残ってます。夏休みあと2回分はあるでしょう。
ただ、これからは勉強の成果が模試で確認できなくなってしまいます。過去問などを指標に自分の勉強の成果を確認できるようにしましょうね。
なんかあったら相談してください。


以上でーす。