2016年10月15日土曜日

夏×秋


こんにちは、横浜駅西口校AAの井上です。

残暑ももうすっかりなくなり、最近は肌寒い日々が続いていますね。
私は、自分の洋服を収納しているタンスが小さいので、夏の衣類と冬の衣類を分けています。
まだ衣替えができていないので、タンスの中にはいまだに夏服が入っています。

案の定、風邪をひきました。

朝起きると喉が痛く、乾いた咳が無意識のうちに出てきます。
もちろん、マナビス出勤の際には、周りの人にうつさないよう、十分に注意しています。

ところで私は、現在大学4年生なのですが、もう比較的学校の授業も少なく、最近は余暇の多い日々をおくっています。
ですので幸いにも、この微妙な風邪が与える影響が少なく済んでいます。

高校生の皆さんは、忙しい日々を過ごしていると感じます。
少し風邪をこじらせて、部活に出られなかったり、勉強が進まなかったりしてしまうと大変だと思うので、季節の節目の体調管理には心がけることをお勧めします。