2016年10月14日金曜日

金木犀と写真とGRIT!!

こんにちは。アシスタントの浜村です。
最近すこし肌寒くなってきましたね~。風邪など引いてないですか?
あったかくしてくださいね。


秋は気候が気持ちいいので最近はたくさん歩いています。
金木犀の香りが好きなので、いつもの駅までの道も金木犀を探しながら歩くとすこし楽しいです^^
散歩にはカメラが必須ですよね。
ということで、今月末にカメラデビューします。
カメラ買うんだ~と友人に話したら、某バラエティ番組のカメラ芸人の回を見ると良いよと言われました。カメラ芸人の回が一番おもしろくて好きらしいです。
友人はその番組を小5から毎週欠かさず見ていると自慢してきます。
それ自慢することじゃないよと最初は思っていましたが、よく考えるとすごいことです。
どんなことであれ、継続することは難しいですよね。

みなさんも、なにかひとつのことを継続できる人になりましょう~!
Gritしましょう!!

ではでは~