2018年2月1日木曜日

spring vacation

こんにちは、しらいしです。
久しぶりの14時INなので、ゆっくりこれが書けます。
時間はあるのですが、ネタがありません。
ブログを書くときにいつも思い知らされます、自分はつまらない人間だと。
でもこんなにもつまらない人間にも春休みというものは来ます。
1/30からわたしの春休みは始まりました。
大学生って言ってしまえば、ほぼ半分休みみたいなものです。
ごめなさい人間の中でいったらカースト最下位ですよ大学生って。
でも辛いテストを乗り切って勝ち取った春休みです。努力の賜物ですよ。
わたしの期末テストの中に金融という教科があったのですが、これが想像以上におもしろかったです。株価変動とか債権とか金利とか。
流通市場のメカニズムとか学んだんですけど、結構興味のある分野でした。
やっぱりせっかく勉強するなら、自分の興味のあるものがいいですよね。
じゃないとテストが地獄です。
ちょっと最後なに書いて終わればいいかわからないので、今日の夜は焼肉食べたいなとだけ書いておきます。