2018年2月27日火曜日

春休み

こんにちは。アドバイザーの赤根です。
ただ今、絶賛春休み中です。
大学生の春休みは長いです。
何をしてもカネがかかるので金欠だと何もできません。
悲しいね。
3月は僕の誕生日があります。
祝ってください。
甘いものはあまり得意ではないのでケーキは食べないと思います。
好きなんですけどね。
チョコレートケーキなら食べまくりたいですね。
3月は別れの季節ですね。
高校3年生のみんなお疲れ様でした。
高校生時代の友達は一生ものなので大切にしてください。
大学生になるにあたって友達ができるか不安な人へ。
なんだかんだできるので大丈夫です。
テキトーにしゃべっていると案外友達が増えるんですよね。
何も考えないこと。大事です。
あと、呼ばれたらどこへでも行く精神大事です。
交友関係の幅が広がります。
何はともあれ、これから大学生になるみなさん。
おめでとう。
楽しい未来が待ってます。
精一杯楽しんで、人生を謳歌してください。
あと、たまにマナビスに顔を出してくれると嬉しいです。
受験終わりました!と、3年生が顔を出してくれるととてもうれしいです。
では、また逢う日まで。