2018年2月3日土曜日

春がまもなく



こんにちは、アシスタントアドバイザーの高崎です。


先日テストが終わり、春休みに入りました!
春休みといってもまだまだ寒いので、春という感じがしませんが、、
テスト終わりに買い物に行ったら、もう春服ばかり売っていました!!


春休みが二ヶ月あるなんて、大学生は贅沢ですよね。
やるべきことをしっかりやりつつ、やりたいこともしっかりこなしたい
というのが春休みの目標です。
期間が長いだけあって、やりたいことがどんどん思い浮かんできて、わくわくしています。


高3生にとっては勝負の時期。体調にとにかく気をつけてください!
後悔のない受験になるように、精一杯励みましょう!
心から応援しています。