2018年2月16日金曜日

私のバレンタイン

こんばんは白石です。
最初の文いっつもつまらなくてすみません。


バレンタインあっという間に過ぎ去りましたね。
大学生になると全く価値のないイベントになりますよ本当に。
高校生までは友チョコ~みたいな感じですっごくワクワクするのにもはや忘れてました寂しい。。
西村さんと織田さんが手作りのおかしをみんなに配ってくれて、なんて自分は魅力のない人間なんだと思いました。もちろん持ってくるの忘れました。
焦ったので今日ちゃんと持ってきましたよ、ちなみにマドレーヌ作りました。
ぶっさんに「白石の作る料理ってうーんマズそう。」とがっつり言われたので、絶対にあげないと誓いました。
あげた人にぜひ感想を頂きたいものですね。
おいしかったともしちょっとでも聞いたら、拡散よろしくお願いします。