2018年2月17日土曜日

おいしいバレンタイン

どうもサカトモです。
なんかブログ書くのがめちゃめちゃ久しぶりな気がします。

ブログはたのしいですよね。
なんか久しぶりにブログみたらバレンタインでもりあがってたので流行りにのってみました。

大学生にバレンタインってイベントはかなりうすれるイベントですね。
大切な人がいたらいいイベントだとおもいます。

なんかいろいろあわせたら4個ぐらいもらいましたが三つぐらいはくばってたものです。
まあ、とってもうれしいんですけどね。

やはりチョコは見た目より味ですね。
今年たべたのは全部めっちゃおいしかったとおもいます。
ありがとうございました。

生チョコのなかに粒チョコてきな感じのやつめっちゃおいしかったです。
見た目はふつうですが、味は絶品ですね。

とてもよきでしたね。

2月はほんとに予定いっぱいでたのしいです。
大学生の春休みたのしいですね。
あとは単位が気になるぐらいです。。。。。

あ、そういえばスノーボードの板を衝動買いしてしまいました。
安いやつなんですけどね。

春休みのなかで16日スノーボードしにいきます。
もうすでに何回かいきましたが、、
まだスノーボードの予定がはいりそうでたのしいです。
今年は雪マジなのでさいこうです。