2018年2月7日水曜日

にわの

どうも。どうも。こんにちは。織田です。
皆さんは「好きな人」いますか?私はいません。
知っていますか?マナビスで恋人がいない人がどんどん増えているということを。
私は嬉しいです。みんなの幸せが私の幸せなんです。
だから庭野さんみたいにリア充撲滅運動はしません。恋人がいる人たちに妬みなどはありません。
だって平和主義者だから。え?偽善だって?そんなことはないです。
でも、庭野さんはすごいと思います。炭酸を飲んでいる私に、「太るよ」とか言ってくるくせに、バイトの前に鈴カステラを買ってくるんですもん。かっこいいですよね。
恋人がいない私にとって、庭野さんは癒しです。たとえ、リア充撲滅運動をしてたとしても。
いつか彼女を平和主義者にしてやりますよ。
皆の幸せを願えるのがプロのフリーですから!!
(チョコレートください)
(リア充はとうふの角に頭をぶつけてs、、、、)