2018年2月21日水曜日

マナビスCMへの提案

お久しぶりです。嶋津です。

皆さん、マナビスのCM見ましたか??
まだ見たことがないという方は下記URLから飛んでみてください。
https://www.youtube.com/watch?v=LPbgTepwSvw

このCM初めて観たとき、率直にいいなって思ったんですよ。
高校生の伊藤美誠ちゃんと平野美宇ちゃんがヘッドホンしながら、マウスをラケット代わりにして卓球っぽいことをするって、なんか斬新だなって。

ただ、卓球してる2人が伊藤美誠ちゃん、平野美宇ちゃんじゃなくて、アドバイザーの堀口と松本氏だったらより面白そうですよね。

運動神経が悪いよくわからない男2人が、ヘッドホンしながら、マウスをラケット代わりにして卓球っぽいことをする、、
さらに、BGMでは「マナビス」ってのが繰り返されてる。
マナビスを知らない人も、ちょっと気になると思うんですよね。

CM製作担当者の方がご覧になっていましたら、ご検討の程よろしくお願いします。