2018年2月23日金曜日

大食いおばけ

こんにちは、シライシです。
腰をいま痛めています。理由は不明です。運動は全くしていません。


昨日私の家で友達とDVD鑑賞をしたのですが、ピザと大量のお菓子とともに、、、って感じでした。
そしたらその日の夜には顔が大福みたいに丸くなってるのが自分でもわかって、まあ当然悲しい気持ちになりました。
わたし人よりも顕著に顔に出るタイプなんです脂肪が。
それは分かっているのですが、ピザとお菓子を食べる手が止まらない。
人間てこんなもんですよね。自己管理できない、、。
おまけにジュースもたくさん飲んだので、目がたるんです。
つまり家にいたい状態の顔ってことですね。
元気に今日もお仕事頑張ります。