2018年2月28日水曜日

肩have a good day

こんにちは!きたむらです!
本日、マナビスのチューター男3人でジムに行ってきました。
おかげで3人とも高いところにあるものが取れません。腕が上がりません。
今までヒマだった時間をとても有意義にすごすことができて僕は嬉しいです。
小1時間で何かが変わるわけではありませんが、達成感がすごいですね。
これを定期的に続けられれば、より充実した日々をすごせるような気がします。
ただ、物事を続けることの難しさは理解しています。
僕はずっと野球を続けてきましたが、モチベーションを維持することはとても難しかった思い出が残っています。
また、高3で大学受験を経験した時にはすぐに遊びに行ってしまう性格で、なかなか持続することはできませんでした。
そんな経験があるので今回も難しいのかなとは思いますが、時間だけは誰よりも余っているのでがんばってみたいと思います。

みとけ!3ヵ月後の肩幅を。