2018年2月8日木曜日

全ては雪のせいです。



こんにちは、アシスタントアドバイザーの高崎です!


春休みに入って、つい先日サークルの同期で旅行に行ってきました。
長野でスキーをしてきました。
実は私は人生初スキーだったので、行くまではとても不安でした。
最初は滑っても全然止まれず、命の危険を感じましたが、
友人にたくさん指導してもらい、
最終日はみんなと一緒に楽しく滑れるレベルまで上達しました!!
できるようになると、本当に楽しくて、気持ちよかったです。
私に一から教えてくれたり、
集団の一番後ろに見守ってくれたり、
一緒に初心者コースを滑ってくれたり、
本当に感謝ですね!!!


冬、大学生、といえば、スキーやスノボ。
これで私も波に乗り遅れることなく、冬のレジャーを楽しめそうです。
ぜひまた行きたいなと思います!


ちなみに、スキーウェアと真っ白な雪山のレフ板効果でめちゃ盛れるらしいです。
ちなみに、脚がアザだらけです、、。
ちなみに、ゲレンデマジックは起こりませんでした。