2017年1月25日水曜日

和田さんへのgood bye




拝啓 和田さん


和田さん、元気か?どうしてる?どこにいる?何してんだ?普段、何やってんだ?夢とかあるのか?結婚するのか?気がつけば、分からないことばっかりだぜ。
けど和田さんについて、分かること、まぁまぁあるぜ。
にんにく。胸。酒。。。
やっぱり、あんまないぜ?

和田さん、あんた、一体、誰なんだ?最近、太りすぎだぜ。だいじょうぶか?
思い出か。
いつだかの夏、マナビス終わり、モアーズの屋上で、パーティしたな!
みちゅともう一人の女、あいつの名前なんだっけ?~っぺだっけ?歯の学校に行ってるやつ。来て早々、和田さんの歯見て、なんか言ってたな。
「Eの5番が、いい感じ。」
とか、言ってたな。八重歯ってすげぇな。


もう書けるようなことないなこの先。笑
あの日の事、忘れんなよ。
大人になっても、また、馬鹿しようぜ。
Good Bye 和田さん


和田さんの友達 清水より