2017年1月15日日曜日

再々オールスター





数学、理科を受けるみんな!おはよう!
今までやったことを全部出すだけだ!
背中のばしていってらっしゃい!

アシスタントアドバイザー松本


数学とか理科を受ける人たち。こんにちは。
計算を駆使して、たったひとつの解答を導き出そう。

アシスタントアドバイザー清水


数学や理科を受ける人たち。こんにちは。
ルート頑張ろうな。

アシスタントアドバイザー北村


数学・理科を受験する方々!おはよう!
図は正確に書こう!そこにヒントがあるよ!スペースを上手く使おう!計算過程を分かりやすく書こう!見直しのとき楽だよ!問題文をちゃんと読もう!そこにヒントが隠れてるよ!
緊張すんなよ!大丈夫!なんとかなるよ!本気出せ!待ってるぞ!マナビスで!頑張れ!!!!

アシスタントアドバイザー代表 平野


平成29年1月15日 オールスター 一同