2017年1月9日月曜日

とっても楽しい話題だよ。



本日は成人式。北村さんと堀口さんに今度会ったら、
「成人おめでとう!」
と言ってあげよう!私からも、成人おめでとう!これからもマナビス横浜駅西口校をよろしく頼むぜ!成人おめでとう!

ということで、皆さまからの熱いご要望にお応えして、平野さん。含め、マナビスアドバイザーの血液型と兄弟構成を発表するぜ!

まずは、平野さん!
優しい平野さんは、B型で一人っ子。おみくじは、生涯、末吉と小吉しか出たことないそう。やだ、かわいそ~。。。。

東さんはA型!(平野さんはO型って言ってる。。どっち?)たしか、弟が一人いて、生意気で手を焼いているそう。姉さん気質は、そこから来てるんだね!ね!

井上さんはO型!姉が一人いる、末っ子くんだよ!家族のうちで、彼一人だけ顔が整っているらしいよ!ラッキーだね!!

桑名さんはA型!(平野さんはまた、え、O型じゃね?って言ってるよ、なんなのこの人。。)姉が一人いる妹ちゃんだよ!あんな妹いたら、きゃわいいねぇ~

浜村さんはB型!弟がいるお姉さんだぜ!まわりから、変な疑いをかけられるくらい、弟と仲が良いらしいよ!ちょっとこわいね~。

和田さんはAB!弟を持つチャランポラン兄ちゃんなんだぜ!弟くんは生意気で、和田さんのことを「ゆうき!」って呼んでるらしいぜ!

本日成人式を迎える、いつも元気な北村さんもAB!しかも一人っ子!あのやべぇオーラも納得だね!行け、ポジティブモンスター!!!

私、清水は、A型で姉がおります。この姉が、一昨日、結婚式を挙げました!おめでとう!みんな、清水さんに会ったら、大きな声で「おめでとう!」と言ってあげよう!言おうね!言えよ!な!!






えー、ここからは、勉強不足で申し訳ないのですが、予想、ということになります。アドバイザーの皆さま、ごめんなさい。もっと私と仲良くなってください。。。

まずは、新成人、堀口さん!平野さん曰く、弟か姉、または妹がいるらしいよ。(全然わかんないじゃんこの人!殴りたい!!)血液型は、予想ですが、AB!(平野さん予想です。ご了承ください!)

松本さんは、弟か妹、もしくは両方!血液型はO!っぽいじゃん!だって!

辻さんは、O型。これはガチ。兄弟構成が、忘れた。平野さん曰く、弟か姉!さすが平野さん!さすがっす!あにき!ひらのたつや!





ここからは平野さんのヘロヘロ適当予想。マジで何も信じるな!ネットを閉じろ!勉強しろ!

田中さん⇒A!!「下に兄弟いっぱいいそう!だいかぞく!!」

川崎さん⇒O!!「おにいちゃん!!」

濱さん⇒B!!「たぶん、兄!あにぇ。」(これは自信あるらしい。。)

福田さん⇒B!!「きょうだい?ひとり。」

おわり!誰か忘れてたらごめん!





新成人のみんな!おめでとう!おまえら、勉強しろよーーーー!