2017年1月14日土曜日

再びオールスター



いよいよ当日ですね。


こんにちは。
歴史は直前に見たものが出る可能性高いから見なね。
国語はときに答えが光ることがあります。光ったものが正解です。
英語はhamburgerのアクセントはンバーガーのとこです。出ますよ。
頑張って!

アシスタントアドバイザー北村


おはようございます。
歴史は、色つきの写真や図を見ると、覚えやすいよ。
国語は、大事なところに線を引こう。
英語は、長文でしっかり点を取ろう。
本気だ!本気を出せ!

アシスタントアドバイザー清水


元気ですか。
気持ちをビッグに突き進め!
文のかたまりは()でくくろう!どういうことかは言い換えを選べばOKだ!

アシスタントアドバイザー松本

おはよう。
英語と国語は単語が大事だよやっぱり!歴史は流れだよ!
大丈夫!応援してるぞ!マナビスで待ってるからな!
頑張ってね!!

アシスタントアドバイザー代表 平野



平成29年1月14日 オールスター 一同