2017年1月21日土曜日

最近観た映画⑦


お久しぶりです、アシスタントアドバイザーの濱です!
大学のテストもぼちぼち始まり忙しい今日この頃です。

さて、最近は寒いので出掛けるとなると何かと映画を見がちです。
『バイオハザード』『ローグ・ワン』『ファンタスティック・ビースト』など話題の映画は一通り見ました!
どれも面白かったですが、『ファンタスティック・ビースト』は出てくる動物がかわいくてとっても癒されました*
あと、意外と感動して映画館で泣いてしまいました笑

新感覚スリラーだと(少なくとも私の周りでは)評価が高い『ドント・ブリーズ』も気になりますが、私は怖いものは苦手なので劇場で見るにはちょっと度胸が足りません…
何かオススメの映画があればぜひ教えてください!

私立大受験まであともう少し、くれぐれも体調に気をつけましょう*
最近は本当に冷えるので特におなかは要注意です!