2017年1月18日水曜日

和田さんと私。

今日は、校舎で最年長の和田さんと出勤しています。

和田さんは25歳で、私より5歳年上です。

和田さんは私のことを「くわまん」と呼びます。

私は和田さんのことを、密かに「おじさん」と呼んでいます。

和田さんと私は実は同期でここで働き始めました。

私は和田さんに友達のような口調で話します。

同期だからではありません。

友達のような感じがするからです。5歳も離れているのに。

とっても不思議です。自分でもびっくりです。

最近は和田さんの身の周りの清潔面について少々不安があります。

特に自宅の水回りについて。

でも和田さんはいい人です。とっても心が広いです。

熊本出身だからでしょうか。。。

そんな和田さんもあと2回の出勤でマナビスを辞めてしまいます。

さみしです。マナビスを辞めても是非飲みに行きたいですね☺