2016年11月1日火曜日

霜月

こんにちは、AAの松本です。
最近日がくれるのが早く、昇るのがとても遅く感じるようになりました。

私事ですが最近研究室見学しながら院試の勉強を少しずつ考えるようになりました。研究室にもいろいろ種類があって単にどれが良さそうとかはいえないのですがどれも面白く興味を魅かれます。

大学に入って本当にいろいろなことを学んだり、遊んだりしましたがぶっちゃけ言ってしまうとまだこれから自分が何をしたいのか、どういう風になりたいのかがあまりイメージができていません。これは高校よりももっと前からの自分の課題ですが、ひとつの岐点として向き合っていけるといいと思っています。

なんとなくそう感じた11月の初めでした。