2016年11月15日火曜日

クリスマス

こんにちは。
最近冷え込んできましたね。
独り身がしみる季節がやってきましたね。

今年のクリスマスはマナビスで過ごすことが決まりそうです。
過ごす相手がいないからではありません。
生徒の合格を全力でサポートしたいからです。

今年の12月24.25日は運悪く土日です。
運が良いのか悪いのかも独り身には感じ取れません。
土日だと飲食店も大変そうですね。
マナビス終わりにご飯でも食べに行ったときには
男女たちが騒いでいるのでしょう。
その男女たちにも冷たい目で見られ、
これ以上店に来るなよ、と飲食店にも嫌われる。
ただ僕はご飯が食べたいだけなのに。。。

今年の12月は生徒をサポートすることに全力をささげたいと思います。
授業の質問待っています。

お疲れ様です、北村和也です。