2016年11月23日水曜日

塩とごま油味。。

 こんにちは!アシスタントアドバイザーの福田です。




大学の英語の授業で「あなたの趣味は?」という質問に




対する答えをミニレポートとして課されました。




「まぁ、内容より文法事項を見られるから適当に




映画鑑賞でも書いておけばいっか!」みたいな感じだったんですが、




「なんか趣味欲しいな~。」なんて思っていました。




そんなとき、つい昨日ですが“じゃがりこ”を食べたんです。




自信の新作と書いてありました。「塩とごま油味」です!!!




めっちゃおいしかったです!じゃがりこの中で一位二位を争うほどの!










そのじゃがりこを買おうと思った決め手が“パッケージのデザイン”でした。




これから色々なパッケージ収集を趣味にしたいと思います。




あと、今のオススメはチョコがかかった柿の種ですね!




どう受験に繋げようと思いましたが、あれですね。




「糖分補給大切です!」




この時期はのど飴を、受験当日はチョコを。ってことで




お菓子と共に受験を乗り越えよう!