2016年11月12日土曜日

青と赤

土曜日。
土曜日はブルーな気持ちになる。
なぜだろうか。週で唯一7時に起きるからだろうか。練習があるからか。
違う気がする。カレンダーが青いからか。それも違う気がする。
土曜日は青で、日曜日と祝日が赤。
誰が決めたのだろう。日曜日と祝日が赤いのはなんとなく分かる。
ハッピーな感じが全開だから。
なぜ土曜日は青なんだ。
ハッピーな感じが一切しない。
とてもブルー。気持ちが青い。

カレンダーは関係ないです。早起きが嫌なんだな。
まず家にカレンダーがない。

当たり前のように決まっている出来事でも疑問に思って調べると
面白いときがある。
この件においてはとりあえず調べないでおく。
調べるのは好きじゃない。矛盾。

お疲れ様です。北村和也です。