2016年11月22日火曜日

マインスイーパ





お久しぶりです。
アシスタントアドバイザーの東です。


久しぶりなのと、他のアシスタントアドバイザーのブログに統一感がないので、何を書いていいかわかりません。困りました。

最近はもっぱら12月のテストに向けての勉強とマインスイーパしかしていません。
ところでマインスイーパって素晴らしいゲームですよね。
レベルとかランクとか強いキャラクターだとかそういったものがないため、毎回1から新記録に挑戦できます。全員が同じ土俵なのです。
ルールが簡単で誰でもすぐに覚えられますし、ネットに繋がなくても良いため、スマホのデータ制限にかかっても関係なしに使えるところも大変魅力的だと思います。時代に沿ったものもいいですがやっぱり昔から人気のあるものは、それに見合った実力を持っているんだと思います。

皆さんも流行にばかり流されずに、昔からあるもの目を向けてみたら新しい発見ができるかもしれません。


...マインスイーパ社から、何かもらえるでしょうか。