2016年11月8日火曜日

最近観た映画⑥


こんにちは、アシスタントアドバイザーの濱です。
私は所属する部活の昇級審査が近づいており、稽古に励む日々を送っています!



さて、今回はだいぶ前に劇場で観た『君の名は』についてです。
私はあまり劇場でアニメ映画は観ないタチなのですが、流行に乗って鑑賞してみました*
想像していたより話が面白くて2回も観てしまいました笑


2回目に鑑賞した後は舞台になった四ツ谷の階段を見に行ったり神社にお参りしたりしました!
都内が舞台の一つであることで映画を観た直後に縁の地に行けたので映画を観た後のわくわくが5倍くらいになってとっても楽しかったです。
四ツ谷のスポット巡りまで含めておすすめです~
いつかもう一つの舞台である飛騨にも行ってみたいと思っています*