2016年11月19日土曜日

ごはんについて

こんにちは!アシスタントアドバイザーの濱です。


大学生になって今までより外食する機会が格段に増えたように思います。
私の場合、大学が家から遠いこともあり家でご飯を食べるほうが少ないと思います。
今までは先輩や友人が連れて行ってくれるお店や自分が良く知っているお店にしか行かなかったのですが、このままだと少し攻めの姿勢に欠けると思い新宿にあるお茶漬けのお店に行ってみました!
どんぶり、お茶漬けの具、出汁が別々に提供されまずはどんぶり単品でたのしんだあと、具を追加したり出汁を入れたりしてお茶漬けとしてたのしむというシステムで、とても美味しかったです。
お茶漬けがこんなに複雑かつオシャレに提供されるのが斬新でした。


外食して食べる熟考された感じのご飯も美味しいですが、たまには家で素朴なご飯が食べたいな~と思いました。