2016年8月31日水曜日



こんにちは。アシスタントアドバイザーの東と桑名です。

私達は日程は違いますが先日沖縄に行ってきました。

沖縄は海がとてもきれいで、シュノーケリングではたくさんの魚を見ることができました。

シュノーケリングは本当に楽しくて、ゴーグルやフィン、ウェットスーツをそろえたくなりました。

また、特産品の沖縄そばと海ぶどうは絶品でした。ブルーシールのアイスも種類が多くおいしかったです。





大学生になったら、自由が増え、皆さんも今より色んなところに行く機会ができると思います。

そのときはぜひ沖縄に行ってみて下さい。その自由を勝ち取るためにも、今、勉強を頑張ってください。

このブログが勉強を頑張ることへのひとつのきっかけになるといいと思います。