2016年8月7日日曜日

オリンピック

こんにちは。アシスタントアドバイザーの和田です。

ついさっきリオオリンピックの水泳で萩野が金メダルを取りました!!!!おめでとう!!!!
瀬戸は銅メダル!!!おめでとう!!!
水球は残念ながらギリシャに負けてしまいましたが、世界ランク3位とよく戦ったと思います。
がんばれ日本!がんばれ受験生!!

最近はオープンキャンパスの時期ですね!僕の通っている大学にもオープンキャンパスの日にはたくさんの高校生が来ていました。そんな高校生を見ておじさんである僕は「若いっていいなー笑」って思いました。
皆さんも気になっている大学があれば是非オープンキャンパスに行きましょう!!