2016年8月27日土曜日

ひんやり体験

こんにちは!AAの浜村です!
天候も、台風や夕立や蝉などがまだまだ気になる季節ですが、お元気ですか?
夏と言えば、ひやっとするお話が色々なところでされていますね。




今日は私が実際に体験したお話をしたいと思います。
これは、私が受験生の時のことです。自習するためにカフェに行こうと思い、人通りの少ない道を歩いていると、ふと背後から誰かに追われているような気配を感じました。怖くなった私は必死に走ってカフェに逃げ込もうとしました。「あ、もうお店に入れるから安心だ。」そう思った瞬間、私の足がもつれ、正座の体勢になって倒れてしまいました。あ、正座になってる!と気づいた時には時すでに遅し。カフェの自動ドアがゆっくりと開き、正座のまま入店してしまったのです...




この時、私が本当に誰かに追われていたのか追われていなかったのか、それは未だに分かりません。しかし、幻覚を見てしまうほど疲れていたことは事実です。
みなさんも、幻覚を見てしまうほど必死になってあと半年勉強に勤しんでください^^