2016年8月24日水曜日

悩んだときには

こんにちは!AAの浜村です。
もう8月も後半に差し掛かり、ほんのり秋の匂いがし始めたような、し始めてないような、そんな日々ですね^^


私は先日、北海道にドライブに行きました。北海道はもう秋風が吹く素敵な気候になっていました。
2泊3日の旅を終え、レンタカーを返し、スーツケースを引きながら空港に向かっていると、行きより荷物が重いように感じました。3日間の思い出が多すぎたのかなとしみじみしながら少しの間思いにふけっていると。。。
キラキラした思い出とともに蘇ったのは、ランチをしたおしゃれなカフェでいただいた大きな黄ズッキーニの存在でした。
そう、私のスーツケースには巨大な黄ズッキーニが入っていたのです。悩みの種というものは、案外身近なところにあるものですね。


みなさんも、受験で悩んでしまうことが多々あると思います。そんな時は、一度身近なところに目を向けてみてください。もしかしたらあなたの心にも黄ズッキーニがいるのかもしれませんね^^