2016年8月19日金曜日

お盆休み



こんにちは、横浜駅西口校AAの井上です。


最近はお盆休みだったということで、大学の友人とお台場へドライブに行きました。
アミューズメントパークで体を動かし、温泉で体を癒しました。
夜は、浜辺まで行って綺麗な夜景を見ました。
大学の研究等で忙しい日々だったので、久々にみんなで出かけて遊び、いい思い出になりました。


早いところだと夏休みも残すところあと1週間ほど!
高1高2の皆さんは、残る夏休みを全力で楽しみましょう。
学校の宿題も忘れずに!


高3生にとっては重要な夏休み、残りの日々も共に乗り越えていきましょう。
重要ではありますが、受験全体でみると夏休みはまだまだ中間地点。
夏休み頑張った成果は、すぐにはそう簡単に発揮できないものです!
全統記述模試が近づいてはいますが、プレッシャーに感じず、自分のできる問題を挑戦する心構えで取り組んでみましょう。