2016年9月1日木曜日

英語

皆さんこんにちは、AAの辻です!
9月に入りまして、一気に秋らしくなってきましたね。

秋は一番いい季節な気がします。
暑くもなく寒くもなく、花粉症に苦しむ必要もないです。
エアコンもいらないので地球にも優しい季節かもしれませんね。

ところで、秋は英語を勉強するにはもってこいの季節です。
普段は退屈な英単語もきっとさらっと覚えられますし、英文読解も読書の一部みたいなものです。

読書の秋です


ここからは宣伝ですが、9/10に、英語の授業をすることになりました。
場所は横浜校で時間は20時ころを予定しています。

対象は英語を勉強してもできるようにならなくて苦しんでいる人と、賢くなりたい人です。
きっと皆さんのためになる授業にするので、応募してくれるとありがたいです。
内容は参加されるかたのレベルに合わせて頑張ります。

それでは!