2016年9月16日金曜日

秋はいいね

こんにちは!!!アシスタントアドバイザーの浜村です^^
皆さん元気ですか?学校が始まると楽しいけれど疲れやすくなりますよね。
横浜駅西口校でも体調不良でお休みする生徒さんが増えてきました。無理しないで休むときはしっかり休んでくださいね^^

いきなりですがこの前シンガポールに行ってきました~
屋上に船の形をしたプールがある、有名なホテルに泊まって勝ち組のような4日間を過ごしました^^シンガポールの綺麗な夜景を見ながらプールに入ったり水のショーを見たり本当に夢のようでした~!
シンガポールの常夏で陽気な雰囲気が大好きで、ここ6年間で3回も遊びに行っています。2年に1度のペースですね~。将来はシンガポールに住みたいくらい好きな国です。

そんな私ですが、一番好きな季節は日本の秋です。秋の夜にお散歩するのは風情があっていいですよね。帰国した瞬間に、夏と秋の間のようなにおいがしました。いつもは苦手な雨の日も、秋だったら好きになります。部屋の窓を少し開けて、秋の雨音を聞きながらアロマキャンドルを焚いてのんびりする時間は本当に幸せです。

みなさんも、マナビスからの帰り道に秋を見つけて小さな幸せを楽しんでください^^