2016年9月30日金曜日

現在進行形

こんにちは。
河合塾マナビス横浜駅西口校アシスタントアドバイザーの田中です。
ブログを書いています。現在進行形です。
ブログの記事がここ3回タイピング、スピーキング、スリーピングです。
韻を踏んでいます。現在進行形です。
お腹がすきました。これは現在進行形にはできません。

現在、私は先輩方に仕事を任せてブログの執筆をしているにも関わらず、まったく書くことが思いつきません。
画面をにらみ続けて30分が経ちました。
ですが人生にはこういう時間が必要です。

LIFE
IS
MONEY

人生はお金。

みなさんは何の為に勉強しますか?

わたしは今商学部でお金の動きについて学んでいます。
それはよい未来のためです。
良い未来を作るのは常に私達、若者です。

MONEY
IS
POWER

お金は力。

つまり、人生は力です。
LIFE
IS
POWER

筋肉をつけましょう。

河合塾マナビス横浜駅西口校では、いつでも生徒を募集しています。

では。