2016年9月12日月曜日

九月十二日のブログ

受験生の皆さん、こんにちは!河合塾マナビス横浜駅西口校アシスタントアドバイザーの田中です。今日も元気に一日がんばっていきましょう!


私が待機している受付の前ではただいま生徒たちが夕食をとっています。とても美味しそうな匂いが漂ってきます!!!!!!
私が世界で一番好きな食べ物はレバ刺しです!!
が!
現在レバーの生食は法律によって禁止されています!!!!!!!!
一番好きな食べ物が法律によって禁止された時の苦しみ、みなさんにはお判りでしょうか!!!!!!
私は泣き叫びました!!!!!!!


みなさんも法律で禁止されるくらいの熱意を持って勉強に励みましょう!


受験勉強するなら河合塾マナビス!!!!!
みなさんのサポートを務める職員やアシスタントアドバイザーは、レバ刺しより生徒の笑顔と努力が大好き!!!!!!!!!!!!!!!!
みなさんの受験を全力で支えます!!!!!!!
生徒たちも燃えています!!!!!!!!!!!
ブログ読者のみなさんも燃えましょう!!!!!!






受験は気合だ!!!!!!!!!!!!!!!