2016年9月6日火曜日

たたかい

諸君!元気か?楽しく過ごしているか?私は元気だ。いつだって私は元気に満ち溢れている!
この文をいったい誰が読んでいるのか分からないが、精いっぱい応援を送ろうと思う!
君!君は美しい!君が勉強をする姿はとても美しいぞ!私はいつだって感動しているのだ!今だって自習室とこちらを隔てるガラスをぶち破って、君たちひとりひとりと熱い抱擁を交わしたいほどである!私は実際情熱家なのだ!ここだけの話私の平熱は49度である。これは私の心臓が常に情熱に燃えたぎっているからであろうと思われる。君はどうだ?君の心臓は燃えているか?恥ずかしがることはない、燃えているならその情熱に身を任せて泥の中を突っ走れ!走れ!run!runrunrunning!しかし、私のことをみくびってはいけない。私がただの熱血バカ教師だと思ったらそれは大間違いだ。私は氷の脳みそを持っている、いや氷の前頭葉、いやcool zentouyo!I have cool zentoyo!!ice!私は私の燃えたぎる心臓をコントロールする氷の前頭葉を持っているのだ!私の顔がテカっているとき、それは汗ではないぞ!それは結露だ!氷と炎の結晶水なのだ!燃えたぎる心臓を持っている君!それをこんとろーるしよう!勝つ者は勝つことを知っているのだ!それが自信だ!It is earthquake!泥の中を突っ走る美しい君!最後に必ず勝て!勝つから勝負は楽しいんだは仙道のセリフ!勝つまでやるから負けたことがないはパチンコ狂の私の母親のセリフ!勝とう!win!win!not lose!!
さらに美しくなった君たちと会える日を楽しみにしている!元気でいこう!絶望するな!




しみずすぐる